じようきょうそう
  じようきょうそう
+
cute-overload:

Mom and childhttp://cute-overload.tumblr.com
+
satium:

Mini Owl Collection by sah-rah.com on Flickr.
+
romansva:

" Unreal Estate " by Tim Doyle
romansva:

" Unreal Estate " by Tim Doyle
romansva:

" Unreal Estate " by Tim Doyle
romansva:

" Unreal Estate " by Tim Doyle
romansva:

" Unreal Estate " by Tim Doyle
romansva:

" Unreal Estate " by Tim Doyle
+
"6歳の娘は漫才が好きなんだけど、「ボケ」と「ツッコミ」という言葉を知らないので、「頭がおかしくなった人」と「その友達」と呼んでいる。"
Twitter / dandori (via chptr22)
+
"おれなんか直感で適当に結婚したけど、一人だけすごい反対というか、早すぎるとか色んな理由をつけて心配してくれる人がいた。だけどその人普段自分の人生の愚痴ばかりで全然幸せそうじゃなかった。逆に、どんな人生にせよ今の自分に納得してる人たちはみんな賛成してくれていた。"
Twitter / ちゃんみつ: おれなんか直感で適当に結婚したけど、一人だけすごい反 … (via kanose) (via yuco) (via ittm) (via ipodstyle) (via uessai-text) (via shoshoshosho) (via gkojax-text) (via kunigaku) (via yellowblog) (via nezzz)
+
+
"前に五反田で働いてたとき、夜11時ころ退社するとガード下でサックスの練習してる黒人がいたんだけど、最初すげえ下手でなんとか音が出せるかなくらいだったのが数ヶ月後には何人かが囲んで演奏を聞いてるくらいに上手くなってたんだよね。俺はこの何ヶ月かにいったい何をしていただろうと思ったね"
Twitter / book_floor (via kuzira8)
+
"

Q:どういう女性に教養があるなぁと感じますか?

A:食わず嫌いしない人です。まずやってみよう、調べてみよう、聞いてみようという姿勢で何事も取り組むことが教養につながると思います。私には出来ないとか無理とか興味ないとか言わないことです。

Q:幼稚だなと思う女性の特徴を教えて下さい

A:許容範囲が狭い人は男女問わず幼稚だと思います。出来ない、無理、認めない、得意じゃないといった発言が多いとかですね。そこを何とかしないと人生の幅が広がりません。

"
http://ask.fm/tomo_8095 (via perie)
+
"助けてって言ったらいいんだ。おおよしよしのひとことで済むことだってあるんだ。言ってだめならそのとき傷つけばいいんで、あらかじめ勝手に傷ついているのはただのばかだ。言わないのは大人なんじゃなくて弱いんだ。もうだめって言ったらいいよ、むしろ言ってよ"
だめって言って - 傘をひらいて、空を (via fffff9)
+
"旦那急にがばっと土下座して、「すまん。子供がほしい。別れてくれ。」だって。
私はもうどうでもよくなってきていたので、貯金を全部くれるんだったら別れてもいいよ。って言ってみました。
そしたら旦那、「お前は金、金、金、なんだな。」だって。
だから私は「じゃ別れない。」って言うと「わかった、全部やる。」だって。
次の日司法書士のところに行って離婚の事情と私に貯金を全部くれるって内容の公正証書つくりました。
私は現金1000万弱をゲットしました。
次はバカ女に会いに行きました。もちろん旦那が不妊である診断書を持って。
彼女真っ青ですよ。私は、その診断書を彼女の前において言いました。「あなたの誠意を見せてください。」
彼女最初300万って言ったんですけど、診断書を取り返して「あなたの誠意って大したことないのね。」
って言いました。彼女、私より4つ年上で旦那と同い年なんです。後がないって思ったんでしょうかね。
結局800万くれました。私は診断書を彼女に上げました。
その後旦那と彼女は幸せに暮らしてるみたいですよ。
旦那は誰の子かかわからない子を育てて大喜び。義理の両親も誰の子かわからないのに孫ができて大喜び。
彼女も結婚できて大喜び。私もお金が手に入って大喜び。みんながハッピーになった復讐でした。
今度私も彼との間に子供ができて結婚が決まったので、記念カキコ。"
隣人注意報 : 種無し旦那の浮気相手が妊娠 (via tamejirou)